お知らせAIで経営課題を解決する

2023/12/01

プレスリリース「アルバイト従業員専用のEラーニングコンプライアンスシステム」

  • 「アルバイト専用のEラーニングコンプライアンスシステム」プレスリリースはこちらから
  • アルバイト従業員専用のEラーニングコンプライアンスシステム「バイト・スマート」は、100名から1万名のアルバイトを抱える企業向けに設計されており、アルバイト教育の効率化と質的向上を目的としています。
    これまで、アルバイト従業員向けのコンプライアンス研修は限られた企業でしか実施されていませんでした。このニーズに応え、「バイト・スマート」は定型教材に加え、オンデマンドでカスタマイズ可能な教材を提供します。
    特に拠点の統廃合が頻繁な業界や、高いアルバイトの離職率に直面している企業にとって、効率的で柔軟な研修システムは必須です。「バイト・スマート」は、スマートフォンを使用して簡単に受講者を登録し、各拠点の責任者が受講実績や履歴を閲覧できる機能を備えています。これにより、拠点ごとに直接指導を行うことが可能となり、本社人事部などの管理部門はより大局的な指導に集中できます。
    また、「バイト・スマート」は、複数の子会社群や複数のブランド名で運営している企業にも対応しています。ご利用の価格は受講者数に応じた定額従量課金(月額)であり、企業の業況に応じて変動するので安心です。
    少子高齢化が進む中、多くの企業がアルバイトに依存しています。アルバイト従業員に対する適切な研修は、従業員のみならず企業全体のブランド価値を高める重要な要素です。「バイト・スマート」は、アルバイトを重視する企業文化を構築し、組織全体のコンプライアンス意識を高めることを目指しています。